資料請求
2016/09/05

WORKS未公開ログ1~エレガントエントランス~

こんにちは☆

台風も温帯低気圧に変わり一安心。

どんよりとした天気ではありますが本日よりシリーズものでブログ更新していこうと思います。

 

HPのWORKSにUPされている施工例につきまして・・・

実はこれまで手掛けてきた施工例の一部に過ぎません。

完成してお披露目していない物件って意外とあるんです。

タイミングがなくて写真撮影が出来なかったり、カメラに収めてもWORKSにUP出来るボリュームが無かったり・・・

と、理由は様々です。

そこで!今回よりこのブログにてWORKSに掲載していない過去の施工例を紹介していこうということになりました!(パチパチ)

画質についてはノーコメントでお願いします^^;

 

さて記念すべき第一回は・・・・「エレガントエントランス」

2015年施工 戸建てリノベ モールディングリノベ

玄関収納をたっぷりと造り、ホテルライクなエントランスに仕上がっています。

それではどうぞ↓↓

_DSC0010

アールの壁は天井までは繋げずに、空間に広がりを与えています。

 

 

_DSC0048 _DSC0036

アール壁の中の様子。コートなどが掛けられるようになっています。

土間にはベンチを造作。ブーツなどを履くときもラクラクですね。

 

_DSC0033 _DSC0025 _DSC0019

天井のクロスを暗めの色にすることで全体的にしまって見えますね。

シャンデリアもよく似合っています。

 

_DSC0013

もう一つの玄関収納。たっぷりの靴でも問題ありません。

 

_DSC0087 _DSC0072 _DSC0068

この建具はオリジナルデザインの建具です。

 

_DSC0053

廻縁は2種類のモールディングを組み合わせ、幅広いものに。

天井の柄入りクロスと相まってエレガントな雰囲気を引き立たせます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

このような形で、どんどん紹介していきます!

SUVACOに掲載している物件ももちろんありますが、もっとレア(?)な物件も載せていきますので

お楽しみに!

 

では^^

 

 

 

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求