資料請求
2016/09/08

WORKS未公開ログ3~D.I.Y~

WORKS未公開ログ第3弾は

2015年施工 戸建て セルフリノベ

題して「D.I.Y」!

いやー流行ってますねD.I.Y^^

実はリノベーションする際に、漆喰塗りをご自身でされる方もいらっしゃいます。

コストの削減にもなり、思い入れの強い家になるので一石二鳥ですね。

しかしこの漆喰塗り、なかなか大変な作業なのです。筋肉痛になり腕が上がらない・・・なんてことも珍しくありません。

今日ご紹介する物件は、そんな大変な作業をご夫婦で仲睦まじくやり遂げて完成した物件です。

それではどうぞ↓↓

 

 

_dsc0006

二人で協力し合って作業中・・・

 

_dsc0019

ご主人が奥様を見守ります。

 

img_0098%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

そして完成したのがこちら。

 

img_0102

洗面台キャビネットはIKEAのものを使用。

水回りのタイルの目地は汚れても目立たない暗い色がお勧めです。

 

img_0103

扉はグラデンの造作です。

 

img_0105

室内窓も空間を緩やかに仕切る良いアクセントとなっています。

 

img_0106

塗ったところを黒板にしてしまう塗料が最近では身近になりましたね。

お子様のお絵かきもインテリアの一部になり微笑ましい空間です。

 

D.I.Yリノベをご希望のお客様が巷では増えてきているようです。

ご希望のお客様はぜひご相談下さい。

では^^

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

資料請求