資料請求
2016/09/15

WORKS未公開ログ8~可変的なリノベーション~

グラデンが提案する「可変的なリノベーション」
ひとつの目的だけにとどまらない、将来的には違う目的の部屋としても利用できる間取りのことを指します。

ここでは、玄関を入ってすぐの空間を広くとり
お子様が小さい時は洗濯物を畳んだりするユーティリティスペースとして、
お子様が大きくなってからはここをひとつの部屋にすることも出来ます。
子どもの成長に合わせて変化していく目的に沿った間取りをご提案致します。

_dsc0028 _dsc0030

玄関と入ってすぐのスペースを広くとることで

今はユーティリティスペース、将来は子供部屋など

ライフステージに合わせて多様に使うことが出来ます。

 

_dsc0048 _dsc0049-2

キッチンは広々としていて無駄のないレイアウトに。
家事動線もコンパクトなU型キッチン。

_dsc0050

一見和風のタイルも、暖かい雰囲気を出しています。

 

_dsc0060 _dsc0068

 

_dsc0082 _dsc0097

洗面スペースは実験用シンクで使いやすく。

収納もたっぷり確保できる造りです。

_dsc0120

リビングダイニングに造作したワークスペース。

_dsc0122

引き戸の奥は寝室としての和室になっています。

_dsc0205 _dsc0233 _dsc0334
リビングダイニング上部の室内窓は光を和室の方まで届けてくれます。

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

資料請求