資料請求
2016/10/06

WORKS未公開ログ17~オーダー家具~

こんにちは!!

台風一過で空気が洗い流されたように澄み切った青空です^^

久しぶりの秋晴れにお出掛けしたい気分がむくむくと湧き上がります☆

 

 

さて、今日の施工例は「オーダー家具」という表題の通り

家具のオーダーをして下さったお客様の事例です。

以前2016年4/30に「カップボード&ローボード」でご紹介させていただいておりましたが

養生をしたままの写真だったので改めて・・・。

マンションをご購入されて、真っ白の内装があまり気に入らないとのことでカップボードとローボードを造作、そしてクロスの貼り替えをさせて頂きました。

 

 

まずは施工前の写真です↓↓

dsc01116%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

真っ白の壁でとてもきれいなマンションです。

写真右側の和室も壁紙を張り替えたいとのこと。

 

 

それがこの様になりました↓

_dsc0285

リビング側にはローボード

キッチン側にはカップボードを造作。

壁紙も薄いグレーに貼り替えています。

 

_dsc0231

右側はPCデスクスペースとして。

_dsc0241

カップボード側は天板をステンレスにして使いやすさを重視。

 

_dsc0275_dsc0251

取っ手はかなりお悩みの末、扉の形を工夫して指を引っ掛けて引き出せるように。

シンプルですがシンプル過ぎず、ご主人がとてもこだわった部分です。

 

_dsc0253%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こうしてみると洗練されているものの木のぬくもりを感じることのできる部屋になりました。

 

_dsc0263

和室の壁紙も貼り替えました。

「大人っぽい北欧テイスト」をテーマに選んだものはこちら↓

1039007_1

東リのクロスです^^

 

とても喜んでいただいたので私たちも嬉しくなりました。

もうすぐ家族が増えるご予定だそうです♪

どんな時間をここで過ごして大きくなっていくのか、想像するととても楽しみですね^^

 

ではでは☆

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求