資料請求
2016/11/25

インテリア素材について~ドアノブ~

堀商店というお店をご存知でしょうか。

東京の新橋に重厚感のあるお店を構える錠前や建具の金物を取り扱うお店です。

horishop堀商店HPより

 

 

 

今回、この堀商店のこちらのドアノブをご紹介いたします。

hori_hee

 

黄銅(真鍮)製の楕円系のノブです。

サムターンとノブのデザインが揃えられていて上品な雰囲気を備えた商品です。

 

dsc04499 dsc04497

 

実際に施工したものです。

黒の扉に金色が映えていて、重厚感のある玄関扉になりました。

 

 

鍵はこんな形状。

key

カタログより

棒状のコンパクトなキーなので嵩張りません。

ちなみにこちらのキーケースも堀商店の商品です^^

 

 

ほかにもさまざまな商品を取り扱っているので

気になる方は堀商店のHPを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

リノベーションの際に「こんな部材を使いたい!」というご希望があればぜひご相談下さい^^

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求