資料請求
2017/02/05

賃貸住宅の壁紙

こんにちは!

今日は雨ですね><

寒い日の雨は気が滅入ります。

こんな時はあったかい部屋でココアとか飲みながらまったりしたいものです。

そんな時に居心地の良い部屋だといいなぁって思います。

 

賃貸の住宅だとDIYでなんとかするにしても いろいろと制限が多く、

満足に居心地の良い空間づくりが出来ません。。。

 

壁紙なんか賃貸は画一的で真っ白で無機質なイメージ、ありませんか?

こんな感じです。

 

 

最近は、柄の入った壁紙やポイントクロスとしてアクセントカラーを取り入れたりと

賃貸住宅業者も色々と取り組んではいるものの、

逆にそのクロスの柄のせいでお客様との嗜好が合わないと見向きもしてもらえない可能性だって高くなり得ます(゜_゜)

 

クロスは自分で選びたい、

飽きたり汚れたりしたら張り替えたい、

職人さんに頼むと高くつきそう・・・

 

そんな要望を叶える、賃貸住宅にも貼れるクロスが

実は今たくさんあるのをご存知でしょうか^^?

簡単に貼れてはがせる賃貸OKの壁紙を取り扱ったショップをご紹介します!!

 

 

◆「壁紙屋本舗」の

貼って剥がせる壁紙

 

  

 

 

 

◆「ROOM FACTORY」の

ウォールデコシート

 

 

◆「WALPA」の

貼ってはがせるはじめての輸入壁紙セット

 

◆「きせかえマイホーム」の

はがせる壁紙RILM

 

◆貼ってはがせる壁紙専門店「壁紙革命

 

 

ざっと見てもこんなに取扱い店舗がありました。

「壁紙革命」なんか、もはや専門店です。。。すごいですね。

 

 

賃貸住宅の白い壁紙に飽きたら

DIYで簡単に壁紙リフォームできるようになったんですね。

印象の変わった部屋で新たな居心地を手にいれてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーションもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求