資料請求
2017/02/17

白のクロス

クロス選びの際、白い無地のクロスがメインとして選択されることはよくあります。

白と一言に言っても、いざサンプル帳を見てみると

さまざまな白がありますね。

 

こちらのクロスサンプル帳は4ページにわたって白系のクロスがあります。

こうなると何が良いのかさっぱり、という方も多いでしょう。

 

ひとつ覚えておいて欲しいのが、小さなクロスサンプルより、壁に実際に広い面積貼って見た方が

色味が明るく見えるということ。

 

なので、本当に真っ白なクロスを選ぶと

まぶしくて目が痛く感じたり、まわりと馴染まずに浮いて見えたりすることがあります。

 

 

 

そこで、おすすめなのが少し色味の入ったクロスを選ぶことです。

 

これはグレー系のページなのですが

グレーは中間色ということもあり、どの色とも相性が良い色なんです。

グラデンではメインのクロスをこのあたりから選ぶことがよくあります。

 

 

 

白のモールディングと比べて初めて「グレーの壁紙」という認識が出来るぐらいが

さりげなくて綺麗です^^

もちろん濃いグレーでもおすすめですが。

 

 

 

ちなみにこちらはベージュ系のクロス。

右ページぐらいの色合いを選ぶと落ち着きのある色だと感じることが出来そうですね。

 

 

 

 

白いクロス選び、いかがでしたでしょうか?

是非参考にしていただけたら幸いです^^

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーションもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求