DAILY

緑が増えました

ショールーム前の植木が寂しかったので

この度新しい植木を迎えることになり、先日市場へ行って仕入れてきました。

 

外に出しておくものなので、寒さや暑さに強く、一年中緑の常緑樹を探して

迎え入れたのがこちら。

ユーカリ。

コアラが食べるあれです 笑。

ニョキニョキ伸びるそうなので定期的に剪定する必要があります。

 

手前がソルトブッシュ。

奥がゴールドクレスト。

どちらも外で育てるのに適しているコたちです。ゴールドクレストは庭先や街中でもよく見かけます。

個人的にはソルトブッシュが色味や葉っぱの形もかわいくてお気に入り^^

 

緑が増えると心なしか元気をもらえる気がします。

レモンの木も欲しかったのですが、それはまた次の機会に・・・。

 

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

 

 

 

2017-03-22 | Posted in DAILY