資料請求
2017/04/18

実験!ガーデンキッチン!

こんにちは!

すっかり暖かくなってテラス席でお茶するのに気持ち良い気候となりました^^

GWも迫ってきた今日この頃、

バーベキューを計画されている方も多いのではないのでしょうか。

 

お庭の一角にキッチンがあると素敵ですね。

実は以前からお客様からの依頼はちょこちょこあったんです。

なので、今回代表自ら自宅の庭にガーデンキッチンを造ってみることにしました。

 

まだ途中ですが、L型になる予定です。

こうやって実際に施工してみて、良ければお客様にお勧めするスタイルはずっと続けていて、

代表の自宅はさながら実験の場所なんです^^;

 

リノベは使ってみないとその良さが伝わりにくい部分が大きいので、

説得力のあるプレゼンが必要となってきます。

 

そのためには自分が使ってみることがまず一番ですね☆

出来上がり次第、その使い心地など追ってレポートしますので

ガーデンキッチンをご検討の方、考えていなかったけど興味が湧いたという方はお楽しみに^^

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

資料請求