CONSTRUCTION

断熱工事

本格的な夏を迎えて、毎日暑いですね(・・;)

暑い夏を乗り切れる住まいにするための断熱工事をご紹介!

 

断熱材は、水で発泡する「アクアフォーム」を採用。

硬質ウレタンフォームの特性を生かし水を使って発泡させます。

また、無数の超微細気泡の中に多量の空気を含んでいるため

他の断熱材に比べて優れた断熱性能を発揮します。

水を使って発泡させるため、ガスが抜けて性能が下がってしまう事が無くなり

炭酸ガスを発泡材として利用することで、オゾン層破壊や地球温暖化の原因となるフロンを全く使用しない

地球にやさしいウレタンフォーム素材です。

 

施工中

 

 

住宅の隅から隅まで家全体をすっぽり覆われてます。

 

断熱材で寝苦しい夜も快適になり、夏の節電にも効果的です。

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2017-07-25 | Posted in CONSTRUCTION