資料請求
2018/04/06

犬と暮らすライフスタイル②

こんにちは!グラデンです。

 

今回のブログでは「犬と暮らすライフスタイル」を施工例とともにご紹介致します。

 

近年、犬・猫を飼われている方が増え、ペットと楽しめる施設も大変増えてきました。

ペットとの暮らしを考えるとリフォームやリノベーションに制限が出てきてしまう…と考える方も多くいらっしゃいるのではないでしょうか。

 

大型犬を飼われている施主様。

庭を駆け回って土間でわんちゃんが寛げるよう土間を大きく広げました。

玄関や庭に隣接した大きな土間はわんちゃんだけではなく、人間も広々寛げる空間に。

これだけ広いと駆け回って遊びまわれますよね♪

奥には泥だらけで帰ってきたワンちゃんのシャワーまで完備。

足を洗ってあげたり、水浴びをさせることも出来るので

人が楽を出来るだけではなく、わんちゃんにも暮らしやすい空間になりました!(^^)!

大事な家族の一員が暮らしやすく暮らせる生活。

ペットが居るから我慢!!ではなく、ご相談下さい。

ペットがいるからこその生活も楽しめるといいですよね。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

資料請求