RENOVATION

新築リノベーションについて[アフター]

こんにちは!グラデンです☺

 

今回のブログでは前回に引き続き、新築リノベについてご紹介致します。

前回では新築の物件のみをご紹介しましたが、

今回はアフターをご覧いただきます♪

モールディング・クロス・建具・フローリング工事を行いました。

前回の画像と比較頂けると分かりやすいかと思いますが、、、

男性的なモダンな印象からガラッと変化しました♪

背面収納にも建具と同様のモールディングを施し、豪華です☺

キッチンは既存のものを使い、ドアはグラデン人気のモールディングデザイン。

雰囲気も女性らしい印象に変わり、奥様もいつも以上にお料理を楽しんで頂けそうです。

長く住むマイホーム。

どこかに妥協はつきものかも知れませんが、妥協をしない家つくりをご提案させて頂きます!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

2018-04-11 | Posted in RENOVATION