RENOVATION

アイアン風造作について

こんにちは、グラデンです!

長かったGWが明けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

後半は天気が崩れてしまいましたが、天候に恵まれたGWでしたね(*^^)v

 

今回のブログでは最近多い、アイアン風造作についてご紹介致します!

海外風やインダストリアルな雰囲気にしたい方はお好きな方が多いですよね♪

現在、工事中の芦屋市のN邸です。

こちらのリノベーションでもアイアン造作を使用しておりますが

近年のリノベーションには欠かせないものとなりました。

実はグラデンでは4年前からこういったアイアン風造作を用いていたんです。

 

先日、撮影にお伺いしたお客様宅の画像です♪

SOHO空間を区切る造作として使用しました。

こちらも4年ほど前の施工例ですが、趣味空間とリビングの装飾に使用しました。

落ち着いた空間にしたいけど、リビングが見えるような空間にしたい。

家族の様子や一緒の空間を感じたい方にはお勧めですよね。

その他、趣味のものを飾る「ショーケース」として…

スライド式のアイアン建具にしました♪

まるでショーケースのような特別なものを飾る空間にぴったりですよね。

インダストリアルな雰囲気がお好きなご夫婦にぴったりの造作になりました♪

 

ブラックの色味やアイアンの質感を入れることで引きしまった空間になるので

お勧めです(*^^)v

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

2018-05-09 | Posted in RENOVATION