RENOVATION

スタイルで変わるタイル選び!!

こんにちは、グラデンです。

今月はGWがあったからか、もう下旬…

今月は何かと忙しい方が多いのではないかと思います(._.)

 

今回のブログではタイル選びについてご紹介します!(^^)!

その時々での流行などもございますが、おしゃれな水回りにはタイルは

必需品!!と考えられている方は多いのではないでしょうか。

 

実はこのタイルを扱っているメーカーは「アドヴァン」「サンワカンパニー」「リクシル」「名古屋モザイク」等沢山あり、

「名古屋モザイク」だけでも約400種類以上のタイルがございます。

全メーカー合わせると1000種類近くあるのですが、

その沢山の商品からたった1つの商品を選ぶのは大変なものです。

もちろん使用場所によって機能や適正がございますが

どういったスタイルにしたいか。で選ぶ商品も全然違うんですよね。

 

可愛らしい印象にしたいかたは…

モザイクタイルがお勧めです!(^^)!

同じモザイクタイルでもホワイトに黒目地にすると…

可愛らしくなりすぎません。

目地が細かいと掃除が…という方には

大判のタイプのものですとお掃除も楽になります♪

 

モザイクタイルに比べ可愛くなりすぎず、インテリアにも合わせやすくなります。

また目地の色を変えると…

爽やかなホワイト基調の洗面室の出来上がりです。

流行りや飽きが来ないのでこちらもお勧めです(*^^)v

 

女性にとって水回りは特に重要なポイント!!

インテリアもこだわりたいとこですよね。

実際に1000種類ものタイルからお客様がお選びいただくのは

凄く大変なので、お客様のイメージに合わせてご提案させて頂きます♪

お悩みの方は是非ご相談下さい!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

2018-05-21 | Posted in RENOVATION