RENOVATION

新築内装工事について

こんにちは、グラデンです♪

 

4年に1度のワールドカップが開催され、寝不足の人も多いのではないでしょうか。

白熱しているワールドカップも楽しみですが、、、

ワールドカップ明けにはスペイン代表の「アンドレス・イニエスタ選手」が

ヴィッセル神戸に合流してJリーグが盛り上がること間違いなし!!

これからの日本サッカーに期待十分ですよね!(^^)!

 

今回のブログでは、

弊社で新築マンションの内装施工を行った新築マンションをご紹介致します♪

こちらのお宅では建具交換・クロス交換を行いました♪

クロスは既存のものを活かすところは生かし、基本的には既存を生かした作りに。

スプリンクラーやマンションの規約などでモールディング取り付けは出来なかったのですが

その分、建具にモールディンをふんだんに使用。

新築では出せない、リノベーションならではの自由度の高いキッチンになりました♪

ビルトインの食洗機や背面収納などもオリジナルデザインです!!

その他、シューズボックスや寝室の収納なども扉交換にて

施主様好みのお住まいになりました♪

 

新築購入予定の方でもお気軽にご相談下さい。

予算をお伺いし、1番効果的なリノベーションを考えさせて頂きます(^v^)

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

2018-06-25 | Posted in RENOVATION