CONSTRUCTION

造作家具工事中~K邸~

今回は、造作家具をご紹介いたします。

 

造作家具とは、既製品で売られている家具とは違い、その部屋のサイズや目的に合わせた造り付けの家具のことです。

既製品家具は、部屋に後から配置するためサイズが合わなかったり、配置後にデットスペースが生まれてしまったりと、なかなか空間に合うものを選ぶのが難しいデメリットがあります。

 

造作家具のメリットは、色やサイズなどお部屋のイメージに沿ったオリジナルのものを作れるので空間に一体感を出せることです。

スペースに合わせて無駄なく家具を製作するので、極端にお部屋を狭くするようなことがないところがいいですね。

 

 

素材によってお部屋のイメージに合った造作家具が作れます。

 

まだ、未完成ですが、工事中のK邸でも造作家具を造作しています。

完成致しましたら掲載させて頂きます!お楽しみに。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2018-10-02 | Posted in CONSTRUCTION