資料請求
2020/10/26

S邸 工事進行中⑦

こんにちは。

昨日、木枯らし1号を観測したというニュースが流れ、びっくりしました!

近畿では1981年、93年と並んで観測史上最も早いとのことです。

確かに10月末でこの気温は例年と比べると寒いですもんね。

お風邪などひかれないようお気をつけください!

 

さて、工事進捗です。

 

キッチンにタイルが施工されました。

広いキッチンにシンク側、コンロ側とそれぞれ別のタイルを貼りました。

ですが、貼り方はどちらもすだれ貼りにて施工し、一体感をだしています。

 

 

そして、壁の仕上は漆喰です。

少しグレーの入った漆喰はクロスとは違い、光を吸収して、反射が少ないため、とても柔らかい雰囲気に仕上がります。

いよいよ工事も大詰めです。

全体の仕上がりが気になりますね!

次回もお楽しみに!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

資料請求