資料請求
2016/11/23

ツマミ・取っ手の選定

ツマミと取っ手の選定の様子をお伝えいたします。

現場に同行し、あれこれ悩んで決めてきました。

 

 

 

こちらはキッチンへ続く引き戸。

グレーの扉にはキラキラしすぎない艶消しの上品なゴールドがとてもよく似合っていました。

_dsc0026

 

 

 

 

ちょっと新しい試みをしてみようとして・・・・

_dsc0033

「やっぱアカンかなぁ・・・」

 

 

_dsc0034

「うん、これやな」

と満場一致で決定^^

 

 

 

私たちも2Fのクローゼットで悩みます。

_dsc0029

「あーでもない、こーでもない・・・」

金物単体で見るときと、扉に合わせて見るときと、まったく表情が違ってくるので

こればかりはこうやって実物同士を合わせてみるしかありません。

 

さっきの上品な艶消しゴールドは、黒の扉だとくすんだように見えてしまうのです。

なかなか難しいですね。

 

 

決まったら後日職人さんに取付をしてもらい、いよいよ引き渡しとなります。

引っ越しが終わり、家具が配置されたらプロのカメラマンに撮影に入ってもらいます。

とても楽しみですね☆

 

とりあえずは、何も入っていない状態の写真を次の記事で披露します^^

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求