資料請求
2020/08/04

I邸 工事完成!

こんにちは!

長かった梅雨が明け、真夏の暑さがやってきましたね…

まだまだ暑くなるそうなので、気合を入れて暑さに負けないように頑張ります!

水分補給、熱中症対策はお忘れないように!

マスクをしていると脱水状態に気付きにくいというのを最近身をもって感じています。

確かに、息の水蒸気でそんなに喉が渇いた気がしないんですよね…

お子さんなどは特に注意して、声掛けしながら気を付けていきたいですね。

 

現場でもこまめな休憩、水分補給、手の消毒など徹底しています!

そして、ついに完成いたしました!!

 

 

前回のブログでもご紹介いたしましたが、LDKはシックで大人な雰囲気に仕上がりました!

 

その他にも…

 

 

広い玄関横のクロークルーム

こちらはクローゼット利用はもちろん、打合せなどに利用して頂いたり、趣味の部屋や、いろいろな使い方をして頂けます。

 

パウダールーム

 

 

とっても広い素敵なパウダールームです!

ここでお化粧をしたり、本を読んだり、音楽を聴いたり…

お気に入りの空間でゆったり過ごしていただけると思います。

タイルは最後の最後まで悩まれた、目地なしのシェルモザイクです。

光の当たり方でいろんな表情を見せてくれる素敵なタイルです。

収納は引出をたくさんつくり、ドライヤーやメイク道具、インナーやルームウェアなどもいれていただけます。

 

 

洗面入口の引戸には鏡を設置し、全身をチェックできるようになっています。

 

その他にも素敵な箇所がたくさんありますが、そちらは施工事例の方で紹介いたします!

モールディングをあしらったシックなリノベーション。

エレガンスになりすぎるのを気にされていたので、モダンを組み合わせ、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

 

次回より工事開始している物件のご紹介をしていきます!

雰囲気がガラッと変わりますので、またお楽しみくださいませ。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求