2016-04

カップボード&ローボード

本日、カップボードとローボードが完成しました!

キッチンとリビングのそれぞれの壁に設置しました。
一貫性のあるデザインながらも各々の場所で使い勝手の良いように機能も考慮しています^^

キッチン側の天板はステンレストップに。炊飯器が置ける引出スペースも。

DSC01746

リビング側です。
なるべくシンプルなデザインの中にこだわりが感じられる扉のデザインということでかなり悩まれました。

DSC01740

取っ手は良くも悪くも個性が出やすい場所。金具を付けることに躊躇する方も多いのではないでしょうか。
そこで今回作られたのが、扉の前板の縁に角度を付けることで指が掛けれる、シンプル且つ使い勝手も良い扉です(゜o゜)

DSC01748

お客様の要望で、新しいものが生まれていきます。
沢山わがまま詰め込んでください^^

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2016-04-30 | Posted in CONSTRUCTION