CONSTRUCTION

現場のこと―T邸①―

こんにちは!

今日は現在施工中のT邸の現場をのぞき見してみましょう^^

T様のお宅はテラスハウス?タウンハウス?というのでしょうか?

それぞれはちゃんと戸建てなんだけれど横並びに箱型の統一された外観で庭付きのおうちが数件建っている、と言えば伝わるでしょうか。

おしゃれなんです。今にもテイラーのあの曲が聴こえてきそうです♪ ドラマ観たことありませんが・・・

 

dsc03103

広々として気持ちの良い庭です^^

dsc03083

バーベキューも出来る広さのお庭☆

この部屋はリビングダイニングです。

dsc03074

玄関を入るとガラス越しにデッキが。

坪庭のような感じでとても良い雰囲気ですが・・・

dsc03270

あらら・・・潰しちゃうんですか。

ここには玄関収納が出来る予定です^^

 

dsc03226

解体解体~

dsc03620

基礎工事~

木枠とボードを丁寧に組んでゆきます。

サッシも新調。ペアガラスで防音&断熱。快適空間をサポートします☆

dsc03610

断熱材もしっかり。これがあるのとないのでは全然違ってきます。

省エネにもなりますよー^^

dsc03580

あらら?何やらお庭の様子が・・・(・_・;)

ここは一体どんなスペースになるのでしょう??

 

今回はここまでとなります。

続きはまた後日レポートします^^

どんな家が出来るのか楽しみですね。

 

では。

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2016-09-26 | Posted in CONSTRUCTION