DAILY, INFORMATION

SUUMOリフォーム関西版2016Autumun

こんにちは!

 

今日はリフォームをお考えの方向けの雑誌

「SUUMOリフォーム実例&会社が見つかる本」についてご紹介します☆

 

SUUMOリフォームAutumn.2016[関西版] が発売いたしました。

ん?[関西版]??

そうなんです。実は関西版と首都圏版があるんですよ~。

リクルートが発行しているこの雑誌。

たくさんの会社が実例や会社の特徴などを紹介しています。

 

 

skmbt_c22016100713570

今季のテーマは「リフォームして丁寧に暮らす」

ということで様々な特集が組まれています。

情報量に対して400円という価格。

リノベーションを考えているけどどの会社が良いのか分からない・・・という方が

まず初めに手にする本として、とてもお手軽な価格だと思います^^

 

 

今回グラデンの事例が掲載されている部分は

ここです↓↓

suumo_autumn

ちっさ!笑

はい。部分別リフォームの特集ページの片隅にひっそりと掲載されています。

洗面台の例を挙げさせて頂いたこちらのお宅は

HPのWORKS、Mansion Renovationにもアップしております、「Nordic Taste Lowboard」のお宅でございます。

 

住設メーカーが造る機能的で洗練された洗面台もおしゃれですが

最近は機能面ではシンプルながら、個性的なデザインを表現できる造作の洗面台に人気が集まっているように感じます。

お好きなタイルを選んだり水栓のカタチにこだわったりと、

使用頻度の高い場所でありながらも、且つ、お施主様のチョイスが反映されやすい場所であるということが要因なのかもしれません。

グラデンでもタイルを使った洗面台はたくさん施工してきました。

 

造作にすると高くなりそう。。。。というイメージをお持ちの方に

是非見て頂きたい特集となっています。

 

本屋さんに立ち寄った際はぜひお手に取ってみてください♪

では~^^

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2016-10-07 | Posted in DAILY, INFORMATION