CONSTRUCTION

現場のこと―T邸②―

現在施工中の現場 T邸の第2弾です^^

第1弾はこちらからどうぞ。

 

さて!

モールディングがつきました☆

 

窓にも枠が入り、少しずつデザイン要素も見えてきましたね。

dsc03881

dsc03861

モールディング施工のお客様には基本的にカーテンボックスをお作りします↑↑

こういう出っ張りがあるところが一番モールディングの陰影が出て綺麗なんですよ^^

 

dsc03305

こちらはお風呂の裏側に出る勝手口です。

勝手口よこの出っ張った壁は本来はこのような感じでしたが。。。。

 

dsc03872

なんと!窓を設置しちゃいました。

もともと付いていた側面の細長いFIX窓に加えて、大人が出入り出来ちゃうサイズの窓です。

お風呂なので風通しも光も入って明るい空間になりそうですね。

 

 

窓まで自由にプランできるのも戸建てならでは。

窓回りは大きく印象を左右する部分なので、マンションでは難しいことも戸建てだと叶えることが出来るというメリットがあります。

 

dsc03890

お庭のテラスもすっかりいい感じです。

どんなおうちになるのかとても楽しみですね(^o^)

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

2016-10-14 | Posted in CONSTRUCTION