RENOVATION, RENOVATION - MANSION

子育てリノベーション~キッズコーナー~

リビングキッズコーナー

 

子供部屋は子どもが成長するにつれて役割が変化します。

子供部屋リフォームのポイントと将来を見据えたプランにすることをおすすめします。

幼いうちは親の目が届くよう、家族共有のスペースであるリビングなどにキッズスペースを設けるのが良いでしょう。

その場合は、スペースを区切ってリビング全体が雑多な印象にならないように注意して、リビング全体としての開放感を両立させるのがポイント。

パーテーションを置いたり、リビングに隣接する部屋を一緒に使用する場合は、目隠しになる扉や壁を取り払うようにリフォームすると空間を上手に利用できるますよ。

リビングで子供が遊べるスペース

 

リビングで子供が勉強出来るスペース

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2017-01-11 | Posted in RENOVATION, RENOVATION - MANSION