RENOVATION, RENOVATION - OTHER

完成しました!!神戸市U様邸

こんにちは!

先日、神戸市U様邸のリノベーションが完成しましたのでご紹介します~^^

 

 

玄関から見て行きましょう♪

玄関には両開きの紺色の扉がついた玄関収納があります。

 

 

 

中の様子はこんな感じ。ここで靴を履いたり、コートを着たり身支度が可能です。

 

 

玄関の正面にはLDKへ続く扉があります。

こちらへ入ってみましょう。

 

廊下が見える室内窓。

暗くなりがちな廊下へ光を届けます。

 

ダイニングとリビングです。開口にさりげなくモールディングを回しています。

 

 

LDK全体です。

日が差し込む明るい空間です。

 

キッチンにはサブウェイタイルを使用しました。

 

扉の奥はパントリーやワークスペースとして使える空間になっています。

 

洗面台のほうへ。

こちらの通路沿いにも収納が。

 

中は赤のクロスを貼っています。開けてびっくりですね。

洗面台です。オリジナルで造作しました^^

 

以前ご紹介した3Dとほぼ同じ仕上がりです。

実験用シンクとサブウェイタイル、そして初の試みのステンレス見切りを用いてみました!

 

 

また、施主様が引っ越しされて家具が入ると表情がガラリと変わります。

どんな暮らしが待っているのかとても楽しみですね^^

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

 

2017-01-24 | Posted in RENOVATION, RENOVATION - OTHER