CONSTRUCTION

現場のこと―M邸③―

引き続きM様邸の工事の様子をレポートします。

新品の窓が入りました!

枠には控えめのケーシングを回します。

 

 

 

寒い中、職人さんたちは動きっぱなしです。

LDKの一角のアールの土間部分も形が出来てきました。

 

 

掃出し窓も新品のものに。より断熱性が高まります。

庭に見えるアーチ型の骨組みはお施主様が育てるバラの土台になるものらしいです。

暖かくなる頃はこれがバラのアーチになるらしいです^^

この窓からそんな景色が見れるなんて、これから楽しみですね♪

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

2017-03-01 | Posted in CONSTRUCTION