RENOVATION

できました!―川西市M様邸―

昨日に引き続き、今日も写真撮影です!

と言っても今日は竣工写真ということで私たち自身で撮る撮影なのですが・・・。

 

川西市のM様邸のお宅へお邪魔させていただきました。

朝早くから申し訳ありません><

ではではお待ちかね☆

順番に見て行きましょう!

 

 

リビングの一角に広いアールの土間を設けました。

もともと和室の掘りごたつがあった場所なのでものすごく思い切った変更となっております。

 

ダイニングと奥がキッチンです。

 

キッチンの横が洗面所となっています。

赤の壁紙と濃紺のキッチンの棚がアクセントになっています。

キッチンの扉はモールディング仕様。

取っ手は上品な艶消しゴールドです。

 

洗面所からみたキッチン。

深いワインレッドの壁紙が洋書に出てくる部屋の雰囲気を醸しています。

そしてIKEAの既製品をアレンジした洗面台。

アンティークゴールドの色味に合わせて鏡も作成しました。

少し青みの入った薄グレーのクロスを全体的に使いました。

白の建具との対比が美しいです。

アンティークゴールドの取っ手。

ここは少しデザイン要素の入ったドアノブです。

モールディングとの相性も良いですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

施主さまにもとっても喜んでいただいて

お庭のお手入れにも一層力が入るとのことでした。

 

また一か月点検の際に花が咲いているところが見れたら嬉しいですね^^

 

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

2017-03-18 | Posted in RENOVATION