RENOVATION

壁紙選び

壁紙の貼替えの際には、白系のクロスを選ぶのではなく、ほんの少しだけ冒険してみましょう!

色にこだわるもよし、柄にしてもよし、素材を変えてもよし。選び方次第でイメージが変わるだけでなく、部屋が快適になります。

部屋で壁紙が占める面積は大きく、例えば6畳間なら、床面積は約10㎡なのに対し、壁の面積は約25㎡。天井も加えれば、合計35㎡にもなります。

10㎡の面積の空間で、35㎡もの大きな面積を占めるわけですから、どんな色柄を選ぶかで、インテリアのイメージが決まるのはもちろん、どんな素材を選ぶかで、部屋の環境も変わるのも納得ですね。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2017-03-21 | Posted in RENOVATION