RENOVATION

インナーテラス、サンルーム

こんにちは!

日差しは春めいてますが風が冷たく、日当たりの良い室内に居たいこの頃ですね。

こんなときには家にサンルームがあるといいなと思います。

 

サンルームやインナーテラスがあると、天候を気にすることなく洗濯物を干すことが出来ます。

新設するとなると、屋根や構造材も必要になるので通常のテラスより費用がかかります。

なので、既存の部屋の一角(日当たりの良い場所)をインナーテラスやサンルームとして改装する方法がお勧めです。

 

また、場所としてはリビングにより近い方が使い勝手が良いとされています。

子どもの遊び場としても活用できそうですね^^

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2017-03-24 | Posted in RENOVATION