CONSTRUCTION

現場のこと―神戸市S様邸―

久しぶりに現場の様子をお伝えします^^

神戸市のS様邸は3LDKのマンションです。

 

間取りは変えずに、洗面を少し広げたり

収納量を増やしたり、内装材やドアを新調したりと

最低限の変更で最大限の改善をもたらすリノベーションとなっています。

 

広くなった洗面スペース

入り口付近にあった壁を掃いカウンターを設置して収納量を確保します。

こちらはキッチン。

カウンターを新しくして、飾り窓となる窓枠を設置したところです。

和室です。

畳は表替えをして再利用。襖は新調する予定です。

洋室にはヒノキのフローリングを張りました。

裸足で歩きたくなる心地良さです。

 

どんな仕上がりになるのか楽しみです♪

引き続き、レポートをお待ちください^^

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2017-04-06 | Posted in CONSTRUCTION