資料請求
2017/04/15

ご新規様との打合せ

こんにちは!

今日はご新規のお客様との打合せがありました。

初めての方とお会いするのってちょっとだけ緊張します。

どんな方かな・・・何がお好きなんだろう・・・

 

 

私たちの事務所はちょっと奥まった場所にあるので

初めてお越しになる方は大抵迷われます^^;

幸い近くには目印になるお店が多いので、

そこまでお迎えに上がることもしばしば。

 

分からない場合はご遠慮なくお電話して下さい。

 

さて、打ち合わせはというと

初めての方でも2~3時間ほどお話しさせていただいております。

好きなテイストをはじめ、ライフスタイルや家族のこと、ご趣味やお仕事の話・・・・

色んなことを聞いてそれを材料にプランを考えていくのです。

もちろん、こういうことをやりたい、というものがあれば教えてください。

本当に必要なものなのか、対費用効果は適切か、空間を十分に活用できてるか、など

論理的にアドバイスをさせていただきます。

本日のお客様は、「自分の考えと違う側面からのお話がとても面白くてあっという間に時間が過ぎてしまった」

とのことでした。

プランもお考えのものとはだいぶ変更になったかと思いますが、

ご納得の上無駄を省いたお客様だけのプランになりました。

この後の流れとしては、この打合せをもとにプラン図面と見積りを作成します。

次回のお打合せでは出来上がったプランとお見積りをご説明していきます。

そしてひとつひとつ確認して仕様を変更したり、予算に合った形にしていきます。

 

ここまでは無料でさせて頂いております。ご契約を結ぶまでは料金は発生いたしません。

また、他社さんとの相見積もりをされる方ももちろん多いので、気兼ねなくご相談下さい。

 

お待ちしております^^♪

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

資料請求