RENOVATION

増築工事②

前回に引き続き増築工事の様子です。

骨組みが出来ましたねー

 

大工の棟梁が木材を一つ一つ加工してくれました。

中に入ると広さの感覚がわかります。

イメージも少しずつ湧いてきますね。

屋上部分です。

ここは屋上緑化を計画しています。

屋上緑化すると断熱性が向上し、冷暖房費用を大幅に節約できます^^

ただし、日本は地震が多いことから建物の耐荷重の制限が厳しく、

導入には様々な注意が必要です。

 

しかしながら、緑化の効果は近年注目されていますね!

私たちもこれが初の施工となるので出来上がりがとても楽しみです^^

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

2017-05-31 | Posted in RENOVATION