RENOVATION

特別なSOHO空間を。

こんにちは!グラデンです。

先週から太陽の塔の内部が公開され話題になっているようですが

8月まで予約がいっぱいとのことで話題に事欠かない人気スポットになってますよね!(^^)!

 

皆さま、SOHOという言葉はご存知でしょうか。

small office home offiiceの略で

PCなどを活用し、自宅などの小規模なオフィスで仕事をする形態のことを言います。

近年、会社勤めの方も自宅でPC作業が出来る環境を求める方が多くいらっしゃいます。

今回はSOHOについて弊社の施工例と合わせてご紹介致します☺

 

こちらはリビングに隣接し、アール壁で区切ったワークスペースになります。

散らかったままの状態でも、来客の対応が出来たり、孤立した空間なので集中力UPしそうですよね。

 

こちらは上部を窓枠にし、リビングの様子がご覧頂けるようになってます。

お子様がリビングで遊ばれている際や、お仕事中でも家族の団らんを感じることが出来ます。

 

こちらは土間スペースにSOHO空間を作りました。

インテリアのアクセントになる点や壁に囲まれていないので

広々とした空間となっております。

 

自宅に書斎が欲しいかたやゆっくりPC作業を行える場所が欲しいという方。

是非、ご相談下さいませ。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2018-03-25 | Posted in RENOVATION