RENOVATION

新築リノベーションについて。

こんにちは。グラデンです。

3月も残りあとわずかとなり、平成29年度も終わりを迎えようとしてますね。

 

皆様、リフォームやリノベーションと聞くと、修繕や修復・古いものを新しくする。というイメージを持たれている方が多くいらっしゃるのですが、じつはリノベーションとは手を加えて良くすることを言います。

 

最近ではグラデンでも「新築ですがリノベーションしたい」という方のご相談も多くいらっしゃいます。

たとえばグラデンですと輸入住宅のようなモールディングや建具の質感にこだわる方も多く、

内装材だけ変更される方や、従来の間取りに不便性を感じ間取りのご変更を希望される方もいらっしゃいます。

以前行った新築リノベのお客様の施工例になります。

ワークスペース兼収納の作成や…

壁紙の変更・建具の変更などを行いました。

折角購入する我が家なのですから、こだわりもひとしおですよね。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2018-03-28 | Posted in RENOVATION