RENOVATION

大人気海外ドラマのインテリアを!!

こんにちは、グラデンです♪

もうすぐ梅雨の季節がやってきますが、皆様は雨の日はどのように過ごされますか。

私はもっぱら、Huluで海外ドラマを見て過ごすのですが、

最近では日本でも大人気の海外ドラマ「ウォーキングデッド」のシーズン9の

制作が開始されたと聞き、公開を待ち遠しくまっております(*^^)v

 

そんな日本でも大人気の海外ドラマの中でも、皆様一度は聞いたことがある

「SEX AND THE CITY」!!

「SATC」と聞けば、全世界で1番有名な海外ドラマですよね♪

ドラマ中に登場する「キャリー・ブラッドショー」のウォークインクローゼットは女性なら一度は憧れますよね。

お気に入りのファッションを可愛く、飾りたいですよね。

実はグラデンのお客様でこちらのウォークインを実現させたお客様がいらっしゃいます♪

こちらのお客様はSATCのキャリーのクローゼットを再現したいとのご要望を受け、プランニングさせて頂きました。

忠実な再現度にお客様も大変気に入られておりました。

引き出し部分やアクセサリーケースなども忠実に再現しました♪

海外風のインテリアが好きだけど、どこまでできるのか。

どんな風なのが好きなのか。と悩まれて相談に来られる方は多くいらっしゃいます。

逆に明確に「こんな風にしたい!」という方の方が少ないかも知れません。

施主様のライフスタイル・好きなインテリアなどご相談お受けします。

海外ドラマや映画・雑誌のワンシーンなど何でも結構です、是非お話を聞かせて下さい(*^^)v

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2018-05-11 | Posted in RENOVATION