RENOVATION

R壁のある家

壁をR(アール)にしてみると、包み込まれるような感じになり

まっすぐな壁にはない広がりが感じられたり

様々な変化が感じることができます。

四角く区切ったときと比べて圧迫感がなく、優しい雰囲気の玄関になりました。
R壁の仕切りは圧迫感がなく、玄関土間と廊下が自然に繋がります。
日中は天窓からの太陽光が、漆喰の壁に美しく反射します。
リビングとダイニングがR壁で繋がっています。

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2019-06-12 | Posted in RENOVATION