RENOVATION

フローリングの張り方バリエーション~その②~

こんにちは!グラデンです。

 

近頃はすこしづつ、あたたかい日差しを感じられるようになりました。

 

春はもうすぐそこです。

 

さて、今回のグラデンブログは前回の続き、

 

「フローリングの張り方バリエーション」第二弾、

 

「尺ずらし張り」についてご紹介しようと思います!

 

「尺ずらし張り」はその名の通り、フローリング材を一定の寸法づつずらして張っていく方法です。

 

 

とてもシンプルな張り方で、すっきりとした印象ですね。

 

“色々なテイストのインテリアと合わせやすくて、飽きのこないデザインのフローリングにしたい!”

 

“でも、ちょっと他とは違うデザイン性のあるフローリングにしてみたい!”

 

そんな方にはこの、「尺ずらし張り」をおススメします♪

 

グラデンでも過去に施工しております↓

こちらも尺ずらし張りの施工例になります☆↓

http://gladp.net/works/mansion/11/index.php

 

床はお部屋の構成要素の中でも特に面積が大きく、

 

その材質やデザインがお部屋に与える影響も大きくなります。

 

普段あまり注目しない場所かもしれません。

 

でも実は、床が変わればお部屋の雰囲気もがらっと変わります!

 

だからこそ、こだわりを持って造りたい場所でもありますよね☆

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2020-03-31 | Posted in RENOVATION