RENOVATION

I邸 工事進行中⑦

こんにちは。

梅雨入りして前半はほとんど降らなかったのが、後半はしっかりと降る日が多いですね…

九州では甚大な被害も出ており、皆様お気をつけてお過ごしください。

 

進行中の物件のご紹介です!

 

 

 

まずは塗装工事です!

無垢系の床材を使用いたしましたので、オイルステン塗装をしていきます。

少しずつ少しずつ丁寧に塗っていき、全体のバランスを確認しながら時間をかけて仕上げていきます。

 

 

床と同時進行で建具の枠やモールディングなども塗装していきます。

こちらも数回に分けて塗り重ねていき、全ての工程が終了した後、再度タッチアップを行っております。

 

さて、今回は塗装工事のご紹介でした。

次回はいよいよクロス工事が始まる予定です。

もう少しで完成ですね!私もとても楽しみです!

次回の更新もお楽しみに!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2020-07-06 | Posted in RENOVATION