RENOVATION

I邸 工事進行中⑧

こんにちは。

今日は7月とは思えない気温で少し肌寒いですね。

気温の変化が激しいので、体調管理に気を付けようと思います。

皆様もご自愛くださいませ。

 

さて、工事も仕上段階になり、色が入ってきました。

見た目に変化が分かり、とてもわくわくしますね。

クロス工事の前に、とても綺麗に仕上がったタイル工事をご紹介いたします。

 

 

こちらはキッチンのタイルです。

大ぶりなタイルがとても上品に仕上がっています。

貼り方でも表情が変わってきますが、イモ目地にすることでより大人な風合いになっています。

半分ずらす馬張りなどは少しカジュアルな印象になります。

 

 

こちらは背面収納のモザイクタイルです。

異素材の組み合わせのモザイクタイルは光の反射で様々な表情が楽しめ、とても綺麗です。

 

タイルはたくさん種類があり、ショールームなどへ行くと展示の多さに迷われる方が多くいらっしゃいます。

ですが、選ぶのが楽しい場所でもあるので、完成のイメージがぶれないように、色々調べて見て頂くのがおすすめです。

迷われたときにはアドバイスもさせて頂きますので、是非相談してくださいね。

 

それでは次回はいよいよクロス工事です!

次回の更新もお楽しみに!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2020-07-13 | Posted in RENOVATION