RENOVATION

I邸 工事進行中⑨

こんにちは!

梅雨の晴れ間でとっても暑い一日になりそうですね(^_^;)

マスクをしていると水分補給を忘れがちですが、1時間に1回アラームなどをセットして対策するといいかもしれませんね。

明日は土用の丑の日ですので、うなぎを食べて暑さに負けないように頑張りましょう!

 

それでは、お待ちかねのクロス工事のご紹介です!

 

クロスはすごく迷われ、ポイントをいれるか、いれないか、色はどうするかなど、たくさんお打合せも行いました。

その結果…

 

 

まずはパテと呼ばれる、でこぼこを埋めていく作業をして…

少しずつ…少しずつ…

 

 

角もきれいに仕上げて…

 

 

完成です!

 

1枚目とほぼ同じアングルですが、床の養生もとれ、クロス工事をするだけで、

こんなにも表情が変わります。

選ばれたのは落ち着いた薄めのグレー。

とても人気のある色ですが、時にはカジュアルに、時には大人っぽく、いろいろな雰囲気にマッチする色です。

クロスは家の中の大部分を占める色になりますので、選ばれる際にグラデンがアドバイスするのは、

「服のインナーを意識してください。アウターや小物で差し色を入れることができるように落ち着いたインナーを思い浮かべてください。そうすると、飽きがなく、ファブリックや家具、装飾品で自在にインテリアが楽しめますよ」

とお話しします。

迷われたときにはアドバイスなどもさせていただきますので、ご相談ください。

 

さて、次回いよいよ完成となります。

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2020-07-20 | Posted in RENOVATION