RENOVATION

S邸 工事進行中②

こんにちは!

急に気温が下がり、少し過ごしやすくなってきましたね。

昼夜の気温差があるので、体調管理に注意しましょう!

 

それでは、工事の様子をご紹介します。

 

 

細かく仕切られていた間取りを2部屋分をLDKとし、洗面も広くとる予定です。

 

 

キッチンの壁になる予定の下地を組んでいます。

 

 

そして、床の下地を施工していきます。

 

直貼りフロアではなく、二重床工法のマンションのため、支持脚を設置し、パーティクルボードで下地を組んでいきます。

 

まだまだ殺風景な現場ですが、ここからどんどん壁や設備が入ってきますので、

順を追ってご紹介していきます。

 

それでは次回をお楽しみに!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

2020-09-14 | Posted in RENOVATION