RENOVATION

S邸 工事進行中⑤

こんにちは!

あっという間に10月ですね。

もう今年も残すところ、3か月弱…

毎年感じていますが、一年あっという間ですね(^^;)

年末に向けて忙しくなる方も多いかと思いますが、

お身体第一で頑張りましょう!

 

それでは今週も進捗ご紹介します。

 

無垢のフローリングを施工して塗装していっています。

 

薄めの色ですが、塗り終わった部分と無塗装の部分を見比べると全然表情が違いますね。

 

 

そして、実はこの場所、キッチンです!

キッチンも無事に組みあがりました。

シンクが写真左側、コンロは写真右側の2列式のプランです。

両側にゆとりある作業スペースが確保できるので、たくさんのお料理を作ることができ、数名での作業も余裕です。

画面奥には出窓を利用したパントリーを設け、ゴミの仕分けや、食材の保管に最適です!

 

この他にも、お風呂、洗面なども設置され、いよいよ次回からは仕上工事にはいります。

建具、家具工事が始まるので、またこちらも順を追ってご紹介します。

 

それではまた、次回の更新もお楽しみに!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

2020-10-05 | Posted in RENOVATION