RENOVATION

S邸 工事進行中⑥

こんにちは。

金木犀の香りがどこからともなく香ってくる季節ですね。

グラデンも近くの金木犀が満開のようで、外に出るたびにいい匂いがしています。

駆け足で秋が去っていくようですが、小さい秋を見つけながら季節を感じています。

 

今週の工事進捗です!

 

 

いよいよ建具が搬入されました!

ルーバーの扉はカジュアルな海外風のデザインにとってもお似合いです。

 

 

そんなルーバードアを取付るのが、LDKから一続きになっている洗面との間仕切りです。

広々とした洗面カウンターはアイロンがけや、洗濯物を畳んだり、色々使い勝手がよく、好評です。

カウンタ上には天井からの物干しも取付予定なので、室内干しも可能です。

 

どんどん工事進んでおります!またご紹介しますね。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

2020-10-16 | Posted in RENOVATION