RENOVATION

H邸 工事進行中④

こんにちは。

ちょっと寒さやわらぎましたが、大晦日~年明けがかなり寒さが厳しそうですね;

本日で仕事納めの方も多いでしょうか?ふ、と力が抜けて体調を崩すことも多いかと思いますので、暖かくして無事に年を越しましょう!

 

それでは年内最後の進捗紹介です!

 

 

間仕切り工事が終了し、床の施工が始まりました!

 

 

リビングと洋室は引き分けの大きな建具が入る予定です。

そして、このころに施主様と内装の相談なども始まります。

私たちは図面などで大体の雰囲気がつかめますが、施主様はやはり出来上がっていくにつれてサイズ感や雰囲気などを感じ取られるので、そのころにご相談させて頂くことが多いです。

フローリングなどをいれられてから、よりクロスや色を実感頂けるので、ご変更なども多いです。

実は日当たりや明るさなどでも色の雰囲気が変わったりするので、現地で合わせて頂くと分かりやすいですね。

 

さて次回よりいよいよ内装工事になります!

また、弊社の営業も本日が年内最後となります。

年明けは1月8日(金)より営業いたします。

本年も誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。

グラデン

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2020-12-28 | Posted in RENOVATION