NEWS, RENOVATION

H邸 工事進行中⑥

こんにちは。

今日から2月ですね、もう年明けから1ヶ月も過ぎたとはびっくりです。

 

それではちょっと間が空いてしまいましたが、仕上げ工事も完了し、全貌が明らかになりましたので、ご紹介しますね!

 

 

TVボード、作業スペース、収納スペースを兼ね備えた造作家具です!

建具、扉は弊社オリジナルのモールディング仕様で仕上げました。

 

 

LDKから繋がる個室の建具は天井までの背の高い建具を採用し、壁の中のデザインとして取り入れました。

 

 

キッチンはリビングダイニングから少し奥まっていますが、近年カウンターキッチンなどが流行っている中、やはり生活感を出来る限り排除されたい方には個室タイプも人気があります。

集中してお料理ができる、来客時に気にならないなど様々なメリットがあります。

 

マンションという制限のある空間の中でも、お気に入りのデザインにすることができるリノベーション。

一般的なリフォームとは少し差別化されたデザインリノベーションは経年変化を楽しめ、自分の思い通りの空間を作ることができます。

デザインには仕上材はもちろんですが、実は間取りも雰囲気を作るために重要になっています。

またこちらも詳しく説明しますね。

 

それではまた次回もお楽しみに!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2021-02-01 | Posted in NEWS, RENOVATION