DAILY, NEWS

LIFE PLUS 春号のご案内

節分を過ぎ、日中はお日様が暖かく、少しずつ春の気配が感じられますね。

今日みたいな天気の日には全てほっぽって大自然を感じに行きたいものです…

外が気持ちがいいのでフットサルに行きたいですが、なかなかこの状況では楽しみに行けないですね…

皆さんは何か体を動かしていますか?

 

さて、本日は「LIFE PLUS 2021 SPRING号 Vol.45」のご案内です。

今回の巻頭特集は『ニューノーマルなワークスペース』です。

コロナの影響でお家でお仕事をされる方が増えたかと思います。

新しい働き方に対応するための快適なワークスペースを一緒につくっていきませんか?

 

そして!今回のグラデンのページでは、『モールディング・フルリノベーション』と題し、

グラデンが手掛けたモールディングをあしらったフルリノベーションの事例を掲載させていただいております。

モールディングとは建築物や家具などに施す、凹凸のある装飾材のことでシンプルな空間が海外の住宅の雰囲気にぐっと近づきます。

 

私は個人的にモールディングとヘリンボーンの床の組み合わせが好きです!

その中にワークスペースなんてできたら最高やな~と密かに夢みています…

 

生活をしていて不便だと感じたことや、ここにこれがあったらいいのに…

と思っていたことなど、今回の特集であるワークスペースも

リノベーション時に考えておくと、空間を無駄なく活用できますし、ご自身に合ったワークスペースをつくっていくことが可能です。

ぜひお手にとってご覧ください♪

 

 

「LIFE PLUS」は北摂・阪神エリアで人気のフリーペーパー・City Lifeが発行している

住まいに関する情報誌です。
エリア圏内のスーパーやインテリアショップなどで配布中です!

☆詳細はこちらから☆

LIFE PLUS ホームページ☞ https://lifep.net/

設置店☞ https://lifep.net/wp/wp-content/themes/lifeplus/img/installation3.pdf

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2021-02-13 | Posted in DAILY, NEWS