NEWS, RENOVATION

M邸工事進行中①

こんにちは!

少しずつ春の気配が近付いてきていますね。私は花粉症なので、とっても辛い時期です;

マスクの中はぐずぐずになっていること多数です(笑)

 

少し間が空いてしまいましたが、また進行中物件のご紹介していきますね!

 

 

今回はフルリノベーションになります!

ほぼ全ての壁、床、設備を取っ払ってしまい、新たに造作していきます。

 

 

綺麗に何にもなくなっています。

ここから造作工事に入り、少しずつ全貌が明らかになりますので、お楽しみにしていてくださいね。

 

 

このように解体が終わった時点で一度施主様に現地をご確認頂き、内部の状況などもご説明いたします。

稀にプラン変更などを加えないといけない箇所などもでてくる場合がありますので、

そこもご了承頂いた上で変更プランをご提案させて頂きます。

リフォーム、リノベーションの場合はどうしても解体してみないと見えない箇所があるため、

臨機応変に変更が必要な場合があります。

その場合ももちろんそのままにはせずにご提案させて頂きますので、、ご心配なく!

 

それではまた次回もお楽しみに。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2021-03-20 | Posted in NEWS, RENOVATION