資料請求
2021/05/17

パウダールーム、集めました。

風邪や感染症予防として、手を洗うことが格段に増えた昨今。

洗面台がおしゃれだと、気分も上がって毎日の手洗いも楽しめるのではないでしょうか。

そこで今回は、グラデンが手掛けてきた素敵なパウダールームの写真をご紹介いたします。

 

モルタルと木を組み合わせて造作した手洗いです。

シンプルな造りでも、円形のミラーや真鍮の照明などのおしゃれなアクセントにセンスが光ります。

 

ゆとりのある洗面スペースに、ヘリンボーン柄の床やモールディングをあしらった

淡いグリーンのキャビネットが印象的です。

入って左手は作業台になっているのでアイロンがけなどもここで。

 

ダブルシンクの洗面化粧台。

クラシックな装いの中、モルタルのカウンターが心地良いアクセントになっています。

 

清潔感のある真っ白なシンクにグレージュのタイル、

温かみのある木目のキャビネットにシンプルな真鍮の取っ手。

洗練された空間に、大きな窓からの光がとても美しいです。

 

白で統一されたタイルやルーバー扉に木製枠のミラーが映えます。

こちらはレストランやショップのレストルームのような造りになっており、

ゲスト用のパウダールームとしても使えます。

 

いかがでしたでしょうか?

上記でご紹介した以外にも、様々な施工事例がございますので

ホームページのWORKSよりぜひご覧ください。

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求