NEWS, RENOVATION

M邸工事進行中⑤

こんにちは。

マスク生活にも大分慣れてはきましたが、この季節はやっぱり辛いですね…

マスクなしの生活が恋しいです。

 

さて、前回に引き続きM邸ですが、工事が完了しましたのでお写真をご紹介させてください♩

 

R壁が特徴的なお部屋です。

R壁は、通常であればほとんどが直線で構成される住宅に曲線を取り入れることで、やわらかさやあたたかみ、空間の広がりを感じさせることが可能になります。

そしてそれとは別に、住む人が通りやすく、住み心地をよくするといった動線的な役割もあるんですよ。

グラデンでは、動線を考えてR壁を提案させて頂くことがほとんどです。

それではそのR壁の奥はどうなっているんでしょうか…?わくわく^^☆

 

広くておしゃれなパウダールームになっていました!

濃いネイビーブルーの造作家具に、水栓や取っ手の真鍮色が綺麗に映えます◎

洗面台の背後には室内干しスペースもあり、使い勝手も良さそうですね。

 

モールディングに白い塗装が施されたキッチン。

前回の記事でもご紹介したタイルが、上品な印象を与えてくれます。

こちらも真鍮色の取っ手との相性抜群です!

 

そして出来上がりが気になっていた玄関タイルがこちらです!

本当に広々とした空間に見えますよね^^

室内ドアと窓から差し込む光によって、玄関全体が明るいのも素敵です◎

 

いかがでしたか?

それでは次回の投稿もお楽しみに♩

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2021-06-21 | Posted in NEWS, RENOVATION