資料請求
2016/07/17

完成見学会

こんにちは!

この度、新しい物件が完成しましたので完成見学会をさせていただきました。

施主様は現在ご夫婦と2歳のお子様1人の3人家族。

広い玄関土間の一角とリビングの一角を将来それぞれ部屋に出来るよう、家族が増えることも想定したプランとなっております。

フローリングには施主様がご自身でさわって心地の良さを確かめて選んだヒノキを使用。

アンティークガラスをはめ込んだ壁もアクセントになっており、シンプルながらも暖かいナチュラルなスタイルの空間となりました。

 

_DSC0012 LDK

ヒノキのフローリングは思わず裸足になりたくなる心地よさ

 

 

 

_DSC0017

リビングの一角にはご主人のご要望で「秘密基地」をつくりました。

PCスペースとして活用できるここは、完全に隔離されたスペースではないながらもお籠り感に浸れます。

 

 

 

_DSC0114

施主様がお選びになったアンティークガラス。

 

 

 

_DSC0170

これからマンションを探してリノベーションを考えているお客様にご案内中。

「玄関収納を広くとって、何でもここに仕舞い込めるようにしています。」

 

 

_DSC0168

「将来はこの秘密基地を囲うように新たに部屋をつくって・・・」

一見シンプルな空間ですが、色々な工夫が詰まってます。

好きな家具を配置して、施主様のお好きな空間をつくりあげてほしいですね^^

実はこのお宅、この後DIYで漆喰塗りをされるのです。

また雰囲気が出て素敵なお家になるのが楽しみです。

 

また、写真を撮らせて頂けたらWORKSへUPしたいと思います!

お楽しみに!

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求